2011年 02月 07日
S&B ホンコンやきそば
これを見てハッとする方は間違いなく北海道で暮らした事のある
方ではないでしょうか!
どうしてもホンコンやきそばが食べたくてネットで注文しました。

どうやらホンコンやきそばは北海道、仙台、大分でローカル販売している
らしいですが、職場でリサーチしたところ知っているのは北海道出身者
だけでした。
 はっきりいっておいしいです、King Of Instant Yakisobaの称号はこの
ホンコンやきそばの為にあると言って過言ではありません。
辛味の利いた青海苔がなんともいえません。ぜひ機会があればご賞味あれ。

次はやきそば弁当をネットで買ってみよう。 

大学時代、いつもホンコンやきそばを食べていた遠田くんは元気かなぁ?
c0229560_21464873.jpg

[PR]

by sleepybaby | 2011-02-07 21:46 | 日記 | Comments(1)
Commented by くま at 2011-02-11 08:18 x
北海道出身じゃないけど、僕知ってますよ。子供のころ食べた記憶が有ります。今でも売っているのね。今度探してみよ~っと!


<< 彩のない季節      三重県立白子高等学校 >>


リンク
Team Friday
hiroのWeblog
くまさんのひとり
Sachiの気まぐれ