<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2010年 01月 31日
2010 バトルブレーダーズ名古屋予選 最終回
三男くん、遂に全国大会予選にデビュー!
がんばったね三男くん、また来年も来ようね

c0229560_185029100.jpg

[PR]

by sleepybaby | 2010-01-31 23:59 | 日記 | Comments(0)
2010年 01月 31日
2010 バトルブレーダーズ名古屋予選 緊急参戦5
会場内はこんな感じ!
すでに大勢のみなさんが楽しんでいました。
三男くんの出番は13:00 それまで我々も楽しみましょう。
お父さんのリベンジはここまで、あとは任せた三男くん

c0229560_1845445.jpg

[PR]

by sleepybaby | 2010-01-31 23:58 | 日記 | Comments(0)
2010年 01月 31日
2010 バトルブレーダーズ名古屋予選 緊急参戦4
三男くんが最後尾に着いたのが約7:00。
この時点ですでに1000名程並んでいました。開場二時間前なのに....恐るべしWHF。

c0229560_64427100.jpg

8:20に列が大きく前進。9:00 やっとドームに入場。 
なんとか、参加整理券を入手、1152名中640番目でした。
昨年のリベンシ完了、完璧だぜぃ。
あとは任せた三男くん!
[PR]

by sleepybaby | 2010-01-31 22:09 | 日記 | Comments(0)
2010年 01月 31日
2010 バトルブレーダーズ名古屋予選 緊急参戦3
自宅を5:54に出発、コンビニに寄ってから一路名古屋ドームへ!
6:30に勝川ICで下車。 カーナビを頼りに最寄のコインパーキングへ。
しかし、すでに満車。とりあえず、三男くんを降ろしてドームに向わせる。
私は別のパーキングへ。
結構あるんですね、コインlパーキングって。すぐに見つかりました。
一日止めても1300円が上限、高速バス代を考えると結構お得。

c0229560_19174020.jpg

さぁ一路三男くんが並んでいるであろうドームへの列に向ってダッシュ!
[PR]

by sleepybaby | 2010-01-31 22:07 | 日記 | Comments(0)
2010年 01月 31日
2010 バトルブレーダーズ名古屋予選 緊急参戦2
今回の作戦は、高速バスやJRではどうしても名古屋ドームに着く時間が
遅れてしまう。そこでクルマでドームまで行き、クルマは最寄の駐車場に止めるのが
最善と判断。インターネットでドーム最寄の駐車場に電話するが、すでに予約でいっぱい。
やはり、あなどりがたしWHF。
とりあえずコインパーキングを10件ほど調べ、あとは現地で勝負!

今年はリベンシだ、三男くん。
[PR]

by sleepybaby | 2010-01-31 22:00 | 日記 | Comments(0)
2010年 01月 31日
2010 バトルブレーダーズ名古屋予選 緊急参戦1
三男くんと、2010 ワールドホビーフェアー バトルブレーダーズ名古屋予選に
緊急参戦してきました。

悔しい思いをしたのは一年前。
始発の高速バスで名古屋ドームに向かい、開園30分前に到着したにも
かかわらず、限定品販売コーナーへの列はすでに長蛇。あなどりがたしワールドホビーフェアー。
列で我慢する事2時間。それでもまだドームの中に入る事すらできず。
ついに限定品購入をあきらめ、列を抜けてゲームコーナの入り口へ向う。
しかしここでも信じられない長蛇の列。入場まで一時間かかりました。
結局、限定品も買えず、ベイブレード大会にも参加できず、計画の甘さで三男くんを
がっかりさせてしまいました。

今年はいわば昨年のリベンジ! 三男以上に気合の入ったパパでした。
[PR]

by sleepybaby | 2010-01-31 21:46 | 日記 | Comments(0)
2010年 01月 23日
リハビリ中
本日のリハビルメニュー
走行時間 1:11”
平均速度 16.8km/Hr
走行距離 20Km
左膝に軽い痛みはあるが、良好

c0229560_22502964.jpg

[PR]

by sleepybaby | 2010-01-23 22:46 | クロスバイク | Comments(0)
2010年 01月 17日
リハビリ開始
昨年の暮れに左膝を痛めてから、やっと自転車に乗れるまでに
回復したつもりです。
今年初乗り、インナーギアで20分程ポタリングしてきました。
久しぶりのバイク、やっぱり楽しいです、でも無理は禁物。

c0229560_16491633.jpg

[PR]

by sleepybaby | 2010-01-17 16:41 | クロスバイク | Comments(0)
2010年 01月 10日
寅年初コンビナート
次は定番のここへ新年の挨拶へ行きました

c0229560_1922460.jpg


More
[PR]

by sleepybaby | 2010-01-10 21:01 | コンビナート | Comments(0)
2010年 01月 02日
ワケありたらばがに
インターネットでワケありタラバガニ1.0Kgを注文しました。
ぱっと見でちょっと少ないって印象でしたが、結構食いでありました。
ご馳走様!

c0229560_87541.jpg

[PR]

by sleepybaby | 2010-01-02 08:03 | 日記 | Comments(0)


    


リンク
Team Friday
hiroのWeblog
くまさんのひとり
Sachiの気まぐれ