<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年 01月 22日
三重県立白子高等学校
先日、次男くんの応援で三重県白子高等学校を訪れました。
土曜日の校舎は部活で登校された生徒さんで賑わっていました。
寒い中、屋外で練習する軽音部の生徒さんが本当に素敵な笑顔
で挨拶してくれました。とても気持ちが暖かくなりました。
歩を進めるにつれ、すれ違う生徒さんの数は増えていきますが、
全員が気持ちよく挨拶を交わしてくれます。
白子高等学校さんは挨拶を大切にされているのでしょうね。
学校の教育方針なんでしょうが、全ての生徒さんにそれが浸透されて
います。本当に気持ちの良い思いでした。

生徒の皆さん、ご指導されておられる学校職員の皆さん
ありがとうございました、私も見習わなければ................


c0229560_1931133.jpg

[PR]

by sleepybaby | 2011-01-22 19:03 | 日記 | Comments(0)
2011年 01月 14日
タウンウォッチング
c0229560_23344062.jpg


More
[PR]

by sleepybaby | 2011-01-14 22:18 | 名古屋 | Comments(0)
2011年 01月 13日
タウンウォッチング
通勤途中の風景............走り撮り
c0229560_19535144.jpg


More
[PR]

by sleepybaby | 2011-01-13 19:50 | 名古屋 | Comments(0)
2011年 01月 05日
ガンダム 再び
今年のガンダム年賀状! 子供達には結構評判が良かったみたい
そんで 気を良くして ガンダム 再び

c0229560_1927356.jpg


More
[PR]

by sleepybaby | 2011-01-05 19:27 | フィギュア | Comments(0)
2011年 01月 05日
謹賀新年
初撮りはまだまだなんです.......
c0229560_19242424.jpg

[PR]

by sleepybaby | 2011-01-05 19:24 | Comments(0)


    


リンク
Team Friday
hiroのWeblog
くまさんのひとり
Sachiの気まぐれ