<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011年 04月 16日
新携帯電話
安値で携帯をF-04Bへ機種変更しました。
カメラは1220万画素、ってオイラのEOD Kiss Digitalの約2倍弱。
恐るべし携帯電話、コンデジの存在価値って一体いずこへ。
色の再現性にはかなり不満はありますが、持ち運びが便利って点
では満点でございます。

撮影サンプルでごんす!

c0229560_16593394.jpg
c0229560_16594493.jpg

[PR]

by sleepybaby | 2011-04-16 16:59 | 日記 | Comments(0)
2011年 04月 11日
エール2
僕達にできる事、それは東北が復興するまで日本経済を守る事。
復興しても働く場所がなくなっていたら、東北のみんな困るよね。
帰ってきてもらう場所を一生懸命守らなきゃ。
毎日のお仕事がんばらなきゃ。

一緒にがんばろう 東北
[PR]

by sleepybaby | 2011-04-11 22:19 | 日記 | Comments(0)
2011年 04月 05日
エール
差し伸べた手は細く脆くても、仲間が集えばきっと何かを変えられる。
自分にできる事が見つからなくても、差し伸べた手を隠したりしないで。
きっと思いは伝わるから。あなたの手を誰がが見つけてくれるから。
深く打ちひしがれても、笑顔はきっと蘇る。
だからまずは自分の笑顔を大切にしよう。

一緒にがんばろう 東北
[PR]

by sleepybaby | 2011-04-05 21:02 | 日記 | Comments(0)
2011年 04月 02日
25年ぶりの じろ飴
江戸時代の面影を色濃く残す金沢は大好きな街のひとつです。
前田利家公を初代藩主とする加賀百万石は、徳川幕府の警戒心を解く為
の策略として美術工芸奨励を推し進めたそうです。

写真は創業天保元年、百七十余年の伝統を誇る金沢で一番古いあめ屋・俵屋さんの
暖簾です。じろ飴は良質の米と大麦でつくられていて、砂糖は一切使用して
いないそうですが、本当に甘いですよ。伝統の味をぜひご賞味下さいませ。

c0229560_2393036.jpg

[PR]

by sleepybaby | 2011-04-02 19:37 | 風景 | Comments(0)


    


リンク
Team Friday
hiroのWeblog
くまさんのひとり
Sachiの気まぐれ